7日にひまわり組がぴかぴか活動を行いました。

今月のぴかぴか活動は、穂波公園へ行き石拾いや落ち葉拾いをしてきました🍁

今年度初めての園外でのぴかぴか活動だったので、タスキを掛け、いつものように気合を入れて活動スタートです!!

「大きい石みつけたよ~!」「こっちにいっぱい葉っぱが落ちてるよ~!!」と張り切って活動してくれたひまわり組。30分で葉っぱや枝、石がビニール袋4袋分にもなりました🤗

これからもお散歩等でお世話になる公園なので、きれいになると嬉しい気持ちになりますね💕

活動の後は、少し公園で遊んできました!きれいになった公園はいつにも増して楽しく感じたね✨

ひまわり組、きれいにしてくれてありがとうございました🤗